おはようございます。

 

 

選挙の勝敗は、この2週間の動きではなく、この3年間の成果次第で結果が出てきます。

解っていてもやれないですから選挙は難しいものです。

 

一般的に

「勉強した方がいい」

「多くの人と出会って人間力を磨いた方がいい」

解かっていてもやれない・・・人とはそういうものです。

みんな出来たら「勝つ人・負ける人」に分かれません。

勝つ人は「目標に向かって日々努力する人」なんだと思います。

 

今、私の地元でも若い人が衆議院議員選挙に挑戦しています。

その候補者は38歳!

「公正公平」を掲げ「挑戦者」として選挙戦を戦っています。

県会議員として活動し、この6年間で街頭からの県政報告を1925回!

地道にコツコツと努力をしてきました。

 

何事にも親身になって、自分も勉強し、共に考え、これまで活動してきた姿勢が私は好きです。

国のため、地域のために活躍できるように頑張って頂きたいです。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)