おはようございます。

 

 

福島の猪苗代湖周辺はあたり一面、そば畑の花が綺麗に。

 

先日まで宮崎・鹿児島(2泊3日)があり戻った翌日に同級生たちとゴルフ、その翌日は福島(1泊2日)

とにかく疲れましたが楽しく有意義な一週間を過ごしました。

 

先日、福島に行った時は4~5人で同じ部屋に宿泊。

こういう場合に出る話は「イビキ」

私ももちろんかきますが、中には怪獣みたいなイビキの人も 笑

 

ある時、4人部屋で・・・・・

夜中の2時くらいに一斉に目が覚めた・・・・・・

ものすごい怪獣みたいなイビキ!

みんなで「これじゃどうしょもねーべぇ~!出しちゃーかぁ~」って!

布団ごとこっそり廊下に・・・・・そして鍵を閉めて寝ちゃった! 笑

 

朝6時くらいに、ドンドンドン!ドンドンドン!「開けろ~」ドンドンドン!

しょうがないからドアを開けて中に!

「なんで出しちゃーんだよー」って怒ってる! 笑

「知らねーよ!自分で出たんじゃねぇーの~」

「そんなわけねーべよ!風呂行く人らがみんな笑ってたんべよ!」

廊下に布団が出たまま怒ってる 笑

 

これは聞いた話です(私がやったんじゃありません) 笑

団体旅行は大人の修学旅行みたいで何かしらおきる 笑

朝からどうでもいい話でした 笑

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)